おすすめ商品
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 無事終わりました。 | main | チョコレート♪ >>



よかったらポチッとお願いします。にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

at , スポンサードリンク, -

-, -

バレンタインデー

障害者主夫です。

バレンタインデーまで後5日です。
明日、チョコを作るからと、娘たちは今朝から友達と材料の買い物に出かけていきました。

小学4年と5年生では、あげる相手は全て女の子で「友チョコ」というらしいです嬉しい
「お父さんと弟の分も作ってあげる」と優しいことを言ってくれましたときめき

でも・・・「お返し、期待してるし!」と恐ろしいことも冷や汗

どんなチョコがもらえるか楽しみです楽しい
よかったらポチッとお願いします。にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

at 10:55, えびぞー, 子供

comments(1), trackbacks(69)


よかったらポチッとお願いします。にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

at 10:55, スポンサードリンク, -

-, -

comment
YUKI, 2007/02/10 6:14 PM

はじめまして!

企画にご応募ありがとうございます。ありがとうございます。
また、来週発表もありますんで来てくださいね♪

娘さんからのチョコ楽しみですね。
お返しが何になるのか気になるところです(笑)何を要求されるんでしょう(笑)

又、遊びに来ますね♪










trackback
url:http://kaji-ikuji.jugem.jp/trackback/18
-, 2007/02/10 12:09 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/02/10 5:30 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/02/20 4:51 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/02/21 11:37 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/02/22 9:49 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

, 2007/02/23 1:54 AM

初心者でも、ドリル感覚で毎日の宿題をこなすことによって、ネットで収入を得ながらアフィリエイトができるようになるテキストです。

-, 2007/02/23 9:30 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/02/25 7:38 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

小遣い稼ぎ, 2007/03/02 11:32 PM

主婦の皆様にお小遣い情報です!!総額109800円のツール郡が今ならなんと!!手付金わずか10000円で手にすることが出来ます!さらに先着100名様限定でセールスページを完全無料で進呈!!さらにさらに再販権付きなので10000円で再販し、7000円があなたの収...

小遣い稼ぎ, 2007/03/05 8:08 PM

主婦の皆様にお小遣い情報です!!ブログを使ったアフィリエイト法の教科書とも言える情報の登場です!!!PC初心者でも分かりやすく図解で解説したブログやメルマガの作成術この情報を手にしてしまえば、他の情報は必要無い!!大容量500ページ以上!!...

やってみよう!幼児教育・英語教育, 2007/03/07 11:35 PM

都道府県別の子供向け英語教室の一覧です。

ネットで収入になったんです!!, 2007/03/08 2:47 PM

主婦の方へ。 ネットで収入が欲しいと思っていた私は、 今までいろんなことにチャレ...

とっても美味しいお話・・・, 2007/03/09 12:19 AM

携帯アフィリエイトで月収10万円UPさせませんか?10万円程度なら現在完全初心者でもできますから。 http://fm7.biz/1txr勿論、初心者でない方にはもっと簡単に実現可能です。 月収が10万円あがるのです。そしてそれが継続します。もちろんやる気があればそれをどん

-, 2007/03/11 3:46 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/12 12:30 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

情報師サイト分室, 2007/03/12 1:27 AM

ついに3月15日から先行者利益保持のため(随時値上げ)する運びとなりました。3月14日23時59分までに期間を限定        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   競馬初心者の女子大生が、伝説の馬券師が極秘に教...

-, 2007/03/12 8:12 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

e-book情報商材再販入門は低価格3800円!しかし嬉しい機能, 2007/03/12 10:21 PM

情報商材再販により、あなたのアフィリ収入が400%UPすると (#^.^#) 情報商材再販方法の実際から収入安定化までの実践方法を公開されてます。 e-book情報商材再販入門 スグに実...

富豪商人○子, 2007/03/13 1:37 AM

主婦サラリーマンフリーターさん学生さんにも最新情報です・・・次の方ならご購入はご遠慮下さい*メルマガ読者を5,000人以上お持ちの方*購入されても実行に移されない方*時間とお金をかけてメルアド集めたい方あとわずかです これを使いこな...

-, 2007/03/14 10:25 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

投資競艇で永遠に稼ぐ!!, 2007/03/15 8:50 PM

スタート以来、絶好調♪♪女性の参加者、OLさん、主婦の方、急増中です!全くの初心者の方もお任せ下さい!!予想なしで誰でも楽勝で稼げます♪当会を信用して頂いた方には、必ず稼いで頂きます!!全力でサポートさせて頂きます!!

-, 2007/03/15 10:49 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/17 6:55 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

退職届け書き方, 2007/03/18 11:16 PM

退職届けの書き方を書く前に退職にはいろいろな種類があります。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』解雇会社の経営上の都合による人員整理、事業縮小に伴い、解雇(使用者からの労働契約の解除)が行われることがある。通常、使用者が労働...

-, 2007/03/19 7:54 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/20 2:17 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/20 7:55 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/20 4:38 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/20 11:47 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/21 1:36 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/21 12:52 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/22 12:39 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/22 2:57 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

小遣い稼ぎ, 2007/03/23 7:38 PM

主婦の皆様にお小遣い情報!!メルマガアフィリエイトでもサイトアフィリエイトでも携帯アフィリエイトでも、情報起業でも、ヤフオクでもmixi(ミクシィ)でもリードメールでも、ギャンブルでもMLMでも、せどりでも、FXでも 株式投資でもネットショップで...

-, 2007/03/23 11:28 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/24 4:37 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

【真っ金】98%の人が知ることさえない【半自動】で稼げる稼ぎの新構造!, 2007/03/24 8:20 PM

実は1日2時間の簡単・半自動作業で給料の4倍を稼いでいます。 これから誰にでも出来る”楽チン現金収集法”を公開します!!! 値上げ開始まであと3時間しかありません!! 値上げ第2弾まで残り:0日と3時間です! もっと簡単に稼ぐ方法を今すぐ

-, 2007/03/25 1:25 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/25 9:28 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/26 12:15 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/26 7:57 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/29 3:34 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/03/30 1:54 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

読書, 2007/03/30 7:40 PM

   お父さん お母さんへ うちの子は 頭がわるいなあ!  うちの子は ノーンビリしているなあ!   うちの子は ボケー としているなあ! 親として子供を心配するのは当たり前。 自分の子供を 賢く 頭の回転を速くさせる方法 それは 読...

特進アフィリエイトで成功!子育てママの楽しい副業のススメ, 2007/03/31 8:42 PM

子育てママの私が特進アフィリエイトプロジェクトに参加したきっかけは、やっぱり少しでも収入をあげたかったから。 小さな子供をかかえてパートに出るわけにもいかず、保育所に預けてまで働くのも…。そう思って始めたネット副業のアフィリエイトだったけど、同じや

株のシステムトレード 儲かります, 2007/04/03 7:52 PM

     主婦のみなさんへ  こんにちは、インペリアル・アセット・マネジメントの菅井 実です。 今日は、<株のシステムトレード>の情報をお伝えします。 これは株式投資の話です。ですが、 笑っちゃうほどカンタンな株式投資の話です。 一般的に...

-, 2007/04/06 3:49 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

産後ダイエットのススメ, 2007/04/11 6:35 AM

産後ダイエットって、そもそも簡単にできるちゃうものなのかというと、自分一人だと簡単ではないかもしれません。育児をしながらの産後ダイエットは、普通のダイエットとは違ってストレスも尋常じゃないからです。産後はうつにもなりやすく、睡眠不足で肌荒れやストレス

-, 2007/04/11 11:48 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/04/12 2:56 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/04/15 1:43 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/04/23 6:14 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/05/02 7:35 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

引越し業者見積もり、手続き一覧、荷造り方法, 2007/05/07 5:38 PM

申込金とは、物件を申し込んでから契約をするまでの間に「物件の確保」という意味合いで不動産屋さん(もしくは大家さん)に預けるお金です。一方手付金とは(売買契約等で)契約成立後、契約金入金までに支払っておく一時金のことです。似たような言葉・意味合いですが

-, 2007/05/08 7:47 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/05/18 8:34 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

アフィリエイトブログ, 2007/05/19 12:21 PM

海外旅行に興味のあるかた必見!!まずはコチラをご覧下さいこんな簡単にヨーロッパ旅行ができちゃうなんて(汗)不安もありますが、補償がしっかりしているのでその点では安心ですね。

-, 2007/05/19 4:55 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/05/20 10:32 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/05/25 12:23 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/05/25 2:16 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

美容暮し大辞典, 2007/05/26 1:01 PM

25日、こんなコメントをいただきました。ありがとうございました。

-, 2007/06/08 10:05 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/06/10 9:37 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

主婦・OL・学生・お勤め人も稼げる!お小遣い稼ぎと副業お知らせ館, 2007/06/11 4:49 PM

家事・仕事・バイトで忙しい主婦・OL。お勤め人の方へ。 なんと!あと2日で大きく値上げされてしまいます! たった7日間で面倒な作業をすることなく、収入を上げることができる!あの脅威の錬金術が・・・・ それも一回5分程度の作業でOKですので、忙

-, 2007/06/11 5:54 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

パパ育児, 2007/06/12 6:46 PM

1歳のえほん百科に続き、2歳のえほん百科を購入しました。もうすぐ2歳。いろいろものの名前を覚え始めたので、購入しました。本当は動物図鑑とか本格的なのを選ぼうと思いましたが、大人でも知らないようなものが載っていたりして、さすがに情報量が多すぎる感があり、

-, 2007/06/17 8:50 AM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-, 2007/06/19 3:43 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。